新年のご挨拶 2019

new-years-greetings-2019

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2年連続、元旦初詣の大吉(添付の画像)に、 少しだけ気をよくしつつ新年のご挨拶を申し上げます。

「一所懸命」

必死に物事にあたるという意味で、一生懸命のもとになった言葉だそうです。

私たちパフォーマは、ひとりひとり、ひとつひとつの仕事に、この一所懸命を胸にのぞんでいきます。

当たり前のことを当たり前になすことが、いかに難しいかを実感しながら
この言葉を新年の戒めといたします。

本年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、弊社1月7日(月)より指導いたします。

おそまつ! 指導が必要なのは、私でした

上記「新年のご挨拶」を、年賀メールとして一斉送信して気が付いた。

「始動」を「指導」と誤植している!

制作会社としてあるまじき誤植。

しかも「一所懸命」を冒頭に掲げたにもかかわらず、誤植をするとはなんというおそまつ!

一所懸命の教えを、もっとも指導されるべきは私でした。

ここにお詫びして訂正いたします。

新年、大いなる反省からのスタートとなりましたが、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

総合企画・プロデュース・制作。すべては、企業ニーズをとことん突き詰めることから始まります。

セールスプロモーションや教育活動を効果的に支援したい。だから表現手法にとらわれず、あらゆるメディアに対応しながら、さまざまな企業ニーズにお応えし続けています。