熱き戦いが始まる!

著者:パフォーマ

熱き戦いが始まる!

こんにちは。

皆様は心を熱くさせるものは何ですか?

仕事ですか?

趣味ですか?

はたまた恋愛でしょうか?

いやいや、男なら巨大ロボでしょう!!!

今、巷で話題のクラタス vs Megabotの世紀の対決はご存知でしょうか?

日本が誇る水道橋重工さんによる巨大ロボ「クラタス」に、アメリカ発の巨大ロボ「Megabot」が挑戦状を叩きつけてきたのがきっかけで、この世紀の対決が実現しそうなのです。

動画の編集といい皆様ノリノリです笑

こういうことを全力で考え実行出来る事は本当にすごい事だと思います!

まだ実現にはいたっていませんが、今最も続報が気になるトピックスといっても過言ではないのでしょうか。

因みにamazonではこちらのクラタス、なんと販売しています!!

い、1億2千万円…。

こちらのレビューも皆様のセンスが光っております。中には本当に購入されたという方のレビューもありとても参考になります。

自分で操縦できる日は果たして来るのでしょうか?先ずは世紀の対決がいち早く実現されることを心より願っております!!

著者について

パフォーマ administrator

あなたの乗っているクルマ。加入した保険。毎日のコスメ。街で触れたタッチパネルのデジタルサイネージ。それらは私たちパフォーマの制作したSP・教育ツールが関係しているかもしれません。販売する人、購入する人、使う人、みんなから満足していただけるのが私たちの喜びです。 目的・意向を考え抜き、プランニングし、プロデュースし、クリエイティブを重ねていく。それこそがプロフェッショナルな制作会社の在り方だと信じています。ぜひご相談ください。「カタにはまらず、カタまらず」。私たちは既成概念に捉われない柔軟な基本姿勢で、期待を上回る「価値」を提供します。

コメントを残す

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください