Digital Signage Japan 2017

著者:パフォーマ

Digital Signage Japan 2017

6月7日(水)〜9日(金)の間で開催、場所は幕張メッセ。

混雑を避け8日(木)夕方に行ってきました。

弊社商品のForte D-sign Plug-in

弊社のForte D-sign Plug-in2017が販社様ブースで展示していただけました。

今年はさらなる売り上げアップを期待してます。

Forte D-sign Plug-inがDSJのホームページに写っています

展示会サイトのオープニングムービーをじっと見ていると(目を皿のようにすると)、Forte D-signのデモが写ってるのがわかります。

残念なことに、担当者である自分しか気がつかない程度の画面片隅です。

それでも自分がTVに映ったかのような気分です。

出展企業

毎年出展されている企業だけでなく、新しく出展された企業が多く、いったん撤退したと思われた企業が戻られたこともあり、デジタルサイネージの勢いを感じました。

出展内容

毎度、これでもかと思うほどの新技術・サービス・商品が目白押しです。ワクワクしますが、歩き疲れます。

最後に

来年は皆さんも是非見に行ってはいかがでしょうか。

展示されたForte D-sign Plug-inの情報は下記リンクよりご覧ください。

是非お問い合わせください

セールスプロモーションや教育活動を効果的に支援したい。だから表現手法にとらわれず、あらゆるメディアに対応しながら、さまざまな企業ニーズにお応えし続けています。例えばデジタルサイネージは、システム構築からコンテンツ制作まで幅広い知識と技術が求められる分野です。パフォーマは早くからしっかりと実績を積んでいます。

著者について

パフォーマ administrator

あなたの乗っているクルマ。加入した保険。毎日のコスメ。街で触れたタッチパネルのデジタルサイネージ。それらは私たちパフォーマの制作したSP・教育ツールが関係しているかもしれません。販売する人、購入する人、使う人、みんなから満足していただけるのが私たちの喜びです。 目的・意向を考え抜き、プランニングし、プロデュースし、クリエイティブを重ねていく。それこそがプロフェッショナルな制作会社の在り方だと信じています。ぜひご相談ください。「カタにはまらず、カタまらず」。私たちは既成概念に捉われない柔軟な基本姿勢で、期待を上回る「価値」を提供します。

コメントを残す

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください