15周年を迎えて

著者:パフォーマ

15周年を迎えて

2001年から、はや15年が経っていたとは、我ながらオドロキである。

クルマ関係のコピーライターからスタートしたが、いま関わる業界は多くの分野に

拡がり、制作するツールもまた多岐に渡っている。ほんとうにありがたいことだ。

社内外の「人のつながり」に感謝、感謝、感謝。心して16年目に臨まねばと思う。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

〈岡田〉

著者について

パフォーマ administrator

あなたの乗っているクルマ。加入した保険。毎日のコスメ。街で触れたタッチパネルのデジタルサイネージ。それらは私たちパフォーマの制作したSP・教育ツールが関係しているかもしれません。販売する人、購入する人、使う人、みんなから満足していただけるのが私たちの喜びです。 目的・意向を考え抜き、プランニングし、プロデュースし、クリエイティブを重ねていく。それこそがプロフェッショナルな制作会社の在り方だと信じています。ぜひご相談ください。「カタにはまらず、カタまらず」。私たちは既成概念に捉われない柔軟な基本姿勢で、期待を上回る「価値」を提供します。

コメントを残す

コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください